2010年4月30日金曜日

水原希子 ガール イン ダブルエクスポーズ mizuhara kiko


水原希子チャン!!!上で色々とくっちゃべっらせていただいてますが
実はブログを覗いたらなんとAL GREENがアップされてて
iphoneでの「tired of--」の再生回数が50回越えの僕は
そこにグッときたぁーーーー!!って話もありーの
水原希子オフィシャルブログ
実は映画としてはかなりキケンな印が見える
「ノルウェー」も希子嬢が救ってくれるはず!!!
はずなんだけども、どーーなの??
21世紀にも所謂「映画」って有効なの???
映画よりみずはらきこチャンを見たいっっ!!っていう
僕の卑しい魂を駆け抜けるのはもちろん・・・・・

Eminem Not Afraid 傑作ここここれはルーズユアセルフ進化系か!?

eminemの6月発売新作recoveryからの第一弾シングル
Not afraidが解禁!!!!!

beautifulを除けば僕はrelapseにほんとーーーーに失望して
あー・・・このままEMはエルヴィス的な
シヨービズアイコンになるんだなぁー・・
もちろんドラッグ中毒中の自分がテーマで
エミネム的手法でいけば中毒のリアリティーを
どこまで追い込んで描けるか?がメインってのは
わかるんだけど、リッチになりました⇒ヤク中になりました
⇒クスリ抜きました⇒オイラ戻ってきたゼ!!で
半分冗談とはいえ「MY NAME IS...」みたいなこと
またやられてもそんなセレブポップはなぁ・・
と死ぬほどSLIM SHADYを聴いてた僕のようなファンは
全員ガックシきたと思う。でもって次がその2???!!!!
アカン・・・あかんですよエミネム兄貴ぃぃぃぃぃと。
と・こ・ろ・が!!アルバムはほぼ全面的にレコーディングし直し
そしてタイトルも「RELAPSE 2」から「RECOVERY」へ。
エミネムとはアメリカンドリームの、そして
アメリカンナイトメアの象徴である。
SLIM SHADYという「キャラ」でまるでラジオの深夜放送に
投稿するハガキ職人のようなナードなLYRICを乱射するしか
生きてる実感がなかった青年はどこへ向かうのか?
現在進行形のROCK MUSIC最大の物語はこのNOT AFRAIDで
新章を迎えた。なにしろサビは

「さぁ、僕の手を離さないでくれ
 この道を、この世界を共に進むために」

なのだ。
LOSE YOURSELFで僕等に決心を促したあの
EMINEMが帰ってきたのである。

2010年4月29日木曜日

HOW TO DESTROY ANGELS トレント・レズナーのアイドルプロジェクト始動??

HOW TO DESTROY ANGELS!!
トレント兄貴の次のアクションは
奥さんとのインダストリアルバンドだった!!!

01 from How To Destroy Angels on Vimeo.


このあいだ女の子でシンセをウニウニする子とかいないんだよなぁー
ってな事をエントリーしたばっかですが
さーーーすがTRENT兄貴!!!シンセガールはSEXY!!!
シンセっていわば楽器版「独身者の機械」!!!をよくわかってるなぁ。

奥さんとのバンドだけどBANDロゴやバンド名から完全に本気なわけで
初の女の子(女声)?キャラクタープロジェクトは
世界初インダストリアルアイドルバンドになるか???
っていうかしてくださいぃぃぃぃ。


奥さんMARIQUEEN MAANDIG嬢の勇士!!
PLAYBOY FEATURES MARIQUEEN MAANDIG

2010年4月27日火曜日

The Ann Arbor Film Festival ケネスアンガー監督大いに語る

第48回!!The Ann Arbor Film Festival
だいぶ前になぬぅーーーー!!ケネスアンガー先生が
ゲストぉぉぉぉ!!とエントリーした
っていうか不勉強だったんですがこのフェスは
メチャクチャ由緒あるフェスだったんすね・・・・・
で先生はアリスタクロウリーからJONAS BROTHERSまで!!!
喋り倒した様子
Ann Arbor Film Festival celebrates visionary filmmaker Kenneth Anger
もうジャニーズの某社長かアンガー先生かっていう
カッコよすぎでっす・・・・・・・

2010年4月26日月曜日

M.I.A. Born Free 戦争について唄うのか、戦争のように唄うのか

僕は当時愕然としたんだけど
M.I.A.の1st「ARULAR」が出たとき
そのPUBLIC ENEMYの1stにも匹敵する
革新性について言及する音楽誌はほとんどなかった!!
バイレと彼女自身がファッションアイコンとして
認知され始めた2ndでM.I.A.はブレイク
でも「KALA」ではM.I.A.が1stで、そして
PUBLIC ENEMYが1stから3rdまで成功した
自分と社会との戦争に「ついて」、
でもそれを戦争の「ように」唄うという
文学でも映画でもないROCK MUSICにしかとれない
闘争のスタイルが後退して、もーーぶっちゃけて
いっちゃえば明らかにセレブポップ化していて
その後彼女が引退を表明したのはすっごく正しい選択だと思った。
そして昨日6月に発売される彼女の3rdアルバムから
BORN FREEが解禁!!!
もちろんまた戦争についての唄である
そして彼女はまたそれを戦争のようなサウンドで鳴らし始めた。
あいかわらず彼女のPVはイマイチなのが多いの定説通り
このPVもイマイチで(泣)それはいかにそれだけ彼女の思想が
音楽として自立してるかの表れではあるんですが
この音だったら氏賀Y太氏とコラボした方が傑作になったはず。

2010年4月25日日曜日

hall and oates 奇跡のスワッピングポップ

日本では昔からズーーットリスペクトされてたと
思うけど本国アメリカではどーも80年代MTVロック
の象徴にされてたらしく、正にH&Oの21世紀バージョン
なマルーン5がリスペクトを表明したり
去年映画「(500) Days of Summer」に使われたり
それでもって先日bird and the beeがカバーアルバム
を出したりといった事によってよーーーやく
正当に再評価されてきているDaryl Hall and John Oates !!

'80s stars Hall & Oates back in spotlight

僕もとにかくH&O大好きででもそれはポップスオタ的に
T.ラングレンとのカラミとかBLUE EYED SOULがーーみたいな
位置づけだったけど、よく考えてみるとH&Oの曲作り、
特に超ーーーウルトラヒットになった「PRIVATE EYES」
っていうアルバムはかなり奇妙な作り方になっていて
それまでのメンバーによる曲作りから
D.HALLの恋人のSARA、そしてその妹、さらにはその妹の恋人
までが入り乱れて様々な曲を書くことでそれまでの
ソウルちっくな曲から性別や人称がボヤけたアマルガムポップ
D.HALL先生はそれを楽曲が作られたNYのせいにしているけれど
まるでEYES WIDE SHUTな偏執的で愛僧が入りまじった
まるでswapping partyの後のBGMみたいな後に続くものが
まったくいない異形のPOP SONG集に!!!
その後のホールとサラの関係を考えても「PRIVATE-」と
「H2O」はつくづく不思議なアルバムだよなぁーと思うのでした・・・


2010年4月24日土曜日

the Queer X Show 超ーーーカッコイイ多分世界初のレズビアンロードムービー


正式タイトルは「TOO MUCH PUSSY ! Feminist Sluts in The Queer X Show 」!!!
以前エントリーしたダコタファニング嬢のランナウェイズ伝記映画とか
僕も持ってるSUICIDE GIRLSのツアードキュメンタリーとか
まぁ古くはプッシーキャット映画とか不良ガールズロックアウト!!!なロードものはかっこいいのが多いけど
フランスのクィアー写真家&監督のEmilie Jouvet女史の第二作
the queer X showのトレイラーがメチャクチャかっこえーーーー!!!!
the queer X show myspace
監督と7人のQUEER戦士達による去年のSHOW TOURをドキュメントで撮った
ハードコアなロードムービー。
いきなりの路上ストリップから始まってセクシービーム出まくりぃーの
QUEER POWER全開ーーのなアドレナリン爆発!!これはもう完璧なROCK MOVIE!!
監督ぅーーー日本にもツアーで来てくださーーい!!っていうか
なんでFUJIやサマソニは呼ばないんだよ!!!

TRAILER貼りたいんですが多分削除されてしまうので
オフィシャルサイトでゆっくりご覧ください!!

THE QUEER X SHOW 予告編ページ

2010年4月23日金曜日

小口桃子 プレイ・ザット・キラーチューン!! oguchi momoko


小口桃子サーーーン!!!!上で喋っているよーに
とにかく10年前から超ーーー可愛かった
小口桃子チャンがいまだに奇跡のように可愛いなんて!!!
小口桃子オフィシャルブログ
そんなにいうならなんでチェックしてないんだよ!!
とつっこまれそうですが雑誌ジャンキーな僕も
ピースマイルとかは押さえてないっす・・・スイマセン・・・
いーーや!!!たとえばミラ姉の音源ページとか
milla music
TARA BUSCH嬢のサイトとかネットならではの音系コンテンツ
って見ててオモシロイし、ブログとか見てたら
小口桃子チャンのまわりなんて所謂クリエイターばっかなんだから
それこそアドバンテージでオモロなものがいっぱいプライベートで作れるはず!!
同事務所の某嬢はプライベートでのあの強烈なオタキャラが味になってる
みたくおぐちももこ嬢にもゼヒゼヒちょっとだけプライベートを
ダダ漏れっていただきたいと思うのでした。

2010年4月22日木曜日

Breathless 50th Anniversary 勝手にしやがれ 50周年!!

ジョークだけど
昔読んだ小林信彦氏のエッセーによると
あまりにもよくわからない映画だったため
配給会社の宣伝マンが「(こんな映画)勝手にしやがれ!!」
と叫んだのがそのまま邦題になった!!!!???
ヌーヴェルヴァーグを代表する「BREATHLESS」が
あー・・・・・・なんと今年で50周年!!!!
Godard’s “Breathless” Returns!
僕は世界で一番有名な個人映画監督ゴダール氏
の作品では所謂「政治映画」の季節の作品が一番好きだけど
BREATHLESSの「惚れてる女の子を撮る!」感と
「ごっこ」感は今見てもやっぱいいなぁーーー

2010年4月21日水曜日

candy claws hidden lands 渋谷系魚クンポップ!!

candy claws!去年レイチェルカーソンの「海ビジョン」本
「SEA AROUND US」をテーマにデビュー作
In the Dream of the Sea Lifeを出したcandy clawsの
NEW ALBUM「HIDDEN LANDS」からSUNBEAM SHOWが解禁!!

またぁー最近はやりのLOFIビーチボーイズ系???とか思って聴いたら
すすすすすすすすすいません、MERCURY REVからもちろんアニコレ
へと続くエレクトロサイケドリームポップが爆発!!
コチラのインタビュー読んだらコーネリアスから50年代のスペースラウンジ
まで詳しいかなーーーりのポップスオタなカップルバンド
Candy Claws Sweeten the Deal
アルバム発売は7月、楽しみだなぁーーーー

2010年4月19日月曜日

初恋の嵐 真夏の夜の事 manatsuno yorunokoto

編集も終わりーの後はオマケが
あがってくるのを待つだけって感じで完全脱力・・・・
今年いいなぁーっていうサウンドにメルトメルト!!
言ってますが中々邦楽ではなくて
でもホントーーに聴くたびに「溶け出してしまう」
のは初恋の嵐の「真夏の夜の事」
僕も嫌いじゃないけど現在の所謂ラブソングは
「繋がっていたい」っていう温もりを求める系で
そこで意識的に「止める」んでそっから先が
どうなるのか?までを見せてくれることはあまりなかったりするんですが
真夏の夜の事はその先へ行ってしまう。
曲が進むにつれて曲の中の主人公はキミとの距離が
世界との距離が次第に溶け出していく。
そしてそれは愛のせいであるので
主人公は逃げ出すことができない。
曲のラストで宣言される主人公が見た風景は
日本のロックがラブソングにおいて持つことができた
コトバとしてこの10年で最高のものの一つででも極北でもある。
希望と絶望をも溶かしてしまう最強のラブソングをどうぞ!!

2010年4月18日日曜日

GREEN PORNO Isabella Rossellini これは確かにスゴイ!!

Isabella Rosselliniっていえば
僕は勉強不足でなんといってもブルーベルベット
の女優サンっていうイメージだったんですが
こーーーーーーーーーーーれは驚いた!!!
イザベラロッセリーニ嬢こんなシリーズの
監督からプロデュース&主演をやってるとは!!!
GREEN PORNO by Isabella Rossellini
もちろん子供番組のていで大人が悪ノリするって
フォーマットは日本でも多くて僕はぶっちゃけ
好きじゃないんだけど、GREEN PORNOのイザベラ嬢はかなり本気!!!
(編集マンがかなり「あの」監督サンの初期作品を意識してる
からってのもあるけど)
これはこのパターンの日本の女優さんバージョン誰か
作ってほしいなぁーーーー

2010年4月17日土曜日

the get up kids simple science キッズリターン

つつつつつ遂に再結成GET UP KIDS
6年ぶり!!!!!の新譜simple science EP
が発売開始・・・・・・・
GET UP KIDS OFFICIAL SITE
僕の10年間はコチラにエントリーしたみたくエモとあったわけなので
去年のGUKの再結成ライブ、そして
SOMETHING TO WRITE HOME ABOUTっていう
あまりにも重要なアルバムの10周年記念のお祭りには
解散のあのグダグタっぷりがショック過ぎて
ノリきれませんでした・・・・・
そして遂に初音源。
このsimple scienceから始まって今年中に3枚!のEPを
出していくってことなのでまだ試運転って感じもしたりしますが
彼らがどう新しい10年を転がしていくのか楽しみでっす!!!!

2010年4月16日金曜日

PURE ECSTASY Voices フォーリングフロムグレイス堕天使ロック2010

バンド名だけでノックアウト!!
去年の砂丘ジャケ「EASY」も素晴らしかった
NATE GRACE率いるPURE ECSTACYの最新7inch
VOICESを遂にゲットぉぉぉぉ!!
PURE ECSTACY OFFICIAL Tumblr
音を聴いていただければ一聴瞭然な
楽園から落っこちたばっかりに地上で
エクスタシーを探さなくてはならない
僕等のエロスを鳴らしまくる堕天使ROCK!!
オフィシャルサイトがtumblrなのも
ヒントしかくれない奈落のクイズマスター達
との格闘っぷりを表しててGOOOODだと思うのでっす。

2010年4月15日木曜日

村井美樹 天使はみんなショートカット murai miki


村井美樹サン!!多分村井美樹サンは
真面目なんだろーーなぁーーっていうのが
テキストから垣間見える実直すぎる??ブログに惹かれ
村井美樹オフィシャルブログ
でもって出演されてる映画のDVDの出来に
涙しつつ(まぁ色々な意味で・・・・・)
のエントリーなわけですが
ほーーーーーーーーーーーーーーんとに
美樹チャンネルがほしいわけですよ!!
でもってそんなの作るの「FREE」タダなわけですよ
村井美樹サンみたいな頭のいい女の子であれば。
もちろん名刺代わりに所謂「映画」とか色々と活動されて
いろんなメディアで美樹嬢を見られるのはうれしーーんだけど
そんな天使の誘惑に惹かれて「あーーーっっ!!」とばかりに
ハマッた僕等がむらいみきチャンの見えない羽に触れられるような
そんなチャンネルを僕の頭の中では制作したいと思いまっす!!

2010年4月13日火曜日

Lou Rhodes One Good Thing アルペジオオブユアソウル

LOU RHODES嬢は元エレクトロポップバンド
LAMBのボーカリストでこのone good thing
は3枚目のアルバム&シネマティックオーケストラ
のメンバーが始めたレーベルの第一弾アルバム。
この4-5年なんていうかフォーク系っていうか
シンガーソングライター系ギターにボーカルっていう
アーティストがメチャクチャ増えてて
でもそのほとんどが「別にギターとボーカルだけじゃなくて
いーーんじゃないの??」っていう日常的なことを
ただギターボーカルで唄にしてみましたあーーー
モード、なんていうかカメラ大好きなんですよぉ
女子系モノクロ写真で空とか撮りましたちっくな!!!!
雰囲気系だったりして
実はLOU RHODES嬢の前のアルバムも
なんとなーーくそーいう感じの
音に聴こえてしまってました。
でもギターとボーカルだけっていうのはシンプル
なんじゃなくて「BARE」正に何かをあえて裸のまま
剥き出しにする行為なわけでそこには裸の肉体が
持つのと同じような様々な意味合いが込められている。
痛み・喜び・性・生・詩・死・・・・・・
でーーーこのone goog thingをたまたま聴いて僕は
ぶっ飛びました。全然今までと違うじゃん・・・・・・
今回導入された全編に鳴り響くストリングスは
時に嵐のように激しくそして朝日のように優しく
LOU RHODESを包み込んで
そんな中彼女はギターと自らの声で今までにない
生々しさで唄う。何故か?
前作から2年、実姉の自殺、自らの離婚etc
それらおこった事全ては自分にとって
「ワングッドシング」であると宣言するためにである。
完璧なまでのヌードミュージック。傑作でっす!!

2010年4月12日月曜日

ゆずき麗 恋はE=MC² yuzuki urara


ゆずき麗チャンは編み物も得意で
おばあちゃんにマフラーを編んであげたりもする
孝行娘類理数系な女の子なわけですが
よくある女教師さーーんとかじゃなくて
上で喋ってるゆずき麗嬢みたいな理数系得意ガール萌え!!
っていうのは、今思い出しましたけど
あーーこれまた多分手塚マンガ経由で
如月恵嬢か、「エリート狂走曲」とかの
イメージの刷り込みかもしれないなぁー
と思いつつ、小学生でおもいっきり算数に挫折した
根っからの文系な僕はゆずきうららチャンの聡明さに
憧れるのでありました・・・・・・・

2010年4月11日日曜日

アウトレイジ 北野武 ルックバックインアンガー OUTRAGE

北野武監督最新作「アウトレイジ」!!!
実はたまたま見たTV用のTRAILERのラストカット
が素晴らしいってことは別アカウントの
twitterでつぶやきエントリーしましたが
今劇場用の予告編も見ましたーーーーー
OUTRAGEオフィシャルサイト
見た瞬間わかると思いますが・・・・・・
すすすす素晴らしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「しんぼる」のエントリーの時にここのところの
北野映画の「鬱映画」っぷりにはふれましたけど
最近のTVでの躁系な感じを見て
なるほどーー映画とTVですみ分けるのかーーと
思っていたら、よく考えたらそんな器用な表現者
じゃないっすよねビートたけしという人は。
インタビュー読んだらサラっと話されてますが
どうも御大ここ何年か更年期の症状だったらしく!!!
あーーーーー!!!元々躁鬱系な巨匠なわけで
逆にそれでかぁいと僕なんか納得してしまったんですが
このアウトレイジのトレイラー見た瞬間
更年期を抜けたってことがまるわかりで
アーティストってほんと作品に出るんだなぁーと感嘆・・・
でもって作品タイトルの通り今回のテーマは
ヤクザ映画に名を借りた「理不尽な怒り」映画
ということはもちろんデビュー作「その男、凶暴につき」と同じ。

北野武氏がtvで番組をやるほど数学に憧れるのは
この世界が公式で割り切れない理不尽さを持っている
ことに自覚的な事の裏返しなわけでそのいやーな曖昧さの
正体とその理不尽さに僕等はどうやって関わるのか?
それがテーマだったからこそデビュー作からソナチネまでの
北野作品は素晴らしかった。
それ以降の作品はそういった世界に全面降伏したうえで
それでもどう生きるか?がテーマになっていたわけですが
今回のアウトレイジは明らかにもう一度世界対して
怒りは有効か?を問う北野武映画の源流!!!!
OUTRAGE IN THE MACHINE
アナタは鏡の中に映る怒りにゆがんだ自分を直視できますか?

2010年4月10日土曜日

cassandra wilson silver pony ブルースを科学する歌姫

cassandra wilsonの新作silver ponyが
今月発売になる(はず・・っていうのはなんか
情報が全然ないんですぅ・・・・・)
さっきTVから日本の某二人組が「レイラ」を
カバーしてるのが流れてきて、まぁ色々な
解釈があっていーと思うけど僕が考える
カバーとはその楽曲の中に潜んでいて
でも原曲にはあまり前面に出ていない
何かを発見してきて提示する行為である。
ご多分にもれず僕もcassandra wilsonを聴いたのは
あのド傑作「NEW MOON DAUGHTER」で
何が驚いたって彼女のBLUESに対する接し方!!
BLUESとは悪魔の歌、死について唄うことで
優れたブルースミュージシャンはそんな悪魔と出会った
瞬間を声を震わせて歌う。ブルースとはそーいう音楽
だと思っていた。

ところがcassandraがm-base等の先鋭的jazzから離れた後
はじめたのはカバー、それもあらゆるポピュラーミュージック
の名曲の中に眠っているブルース的要素、いわば死の旋律を
まるで科学者のように冷静に発見して響かせるというものだった。
メメントモリミュージック??!!だから僕は彼女の美しいんだけど
どこか非現実的でCOOLなまるで美しい数式みたいな歌声を聴くと
やたら覚醒した気分になる。
silver ponyにもビートルズからP.サイモン、S.ワンダーまで
様々なカバーが収録されている。
彼女は今回どんな難問を解いたのだろう・・・・

2010年4月9日金曜日

女の子情報は来週より再開いたします!!


というわけでお楽しみに!!
全然関係ないですけど日本だとVlogって
流行らないなぁ・・・・・・何故に??!!

(上のは映画「チャットルーム」にも出演する某UK女優
嬢がドラマのキャラとしてやってる動画です)

2010年4月8日木曜日

2010: A Space Odyssey by Rodarte あー・・これは広告だなぁ・・

NO AGEが音楽をやってるってことで見た
ファッションブランド ロダルテが
LVMHが始めたSHOW STUDIOちっくな
ARTサイト「NOWNESS」用に作ったショートムービー
2010: A Space Odyssey by Rodarte

ぼへーーーーー驚くくらい「僕の頭の中」ちっくぅぅぅと
不遜にも思ったりしつつも
でもこれはやっぱコマーシャルだなぁーと。
作ってる人も世界も死ぬことがない楽しい遊戯
ちょっと憧れるけどやっぱ違うんだよねぇーーーー
それにしてもハイファッションとファストファッションの
激戦っぷりってすごいなぁーとこれをみてオドロキ!!!
「LVMH」対「ZARA」のファッション界の盟主争い

2010年4月7日水曜日

CocoRosie Grey Oceans ニューヨークの腐女子姉妹、海へ

CocoRosie姉妹、5月発売の新譜「Grey Oceans」
からsmokey tabooの先行TRAILERが解禁!!

完全に去年のbat for lashesと同じ腐女子系
プログレポップなCocoRosieチャン達ですが
Bat-のtwo sunsは彼女自身の官能性が加わることで
とんでもない傑作になってたけど
女の子二人組ってのはもっと手ごわいからなぁーー
どんな作品になってるか楽しみ!!
でもbat-やfan deathやcoco-を聴くたびに
日本の腐女子チャン達やゴシック&ロリータバイブル
とかを読んでる子達、コスプレっ子達はなんで
音楽に行かないんだろ??という僕の疑問が再燃!
70年代終わりの少女漫画作家さん達みたくそういう才能は
日本ではコミックや絵画方面にいっちゃうっていう
法則があってその辺の状況が2010年になっても
変わらないのは結構謎でおもしろいなぁー

2010年4月6日火曜日

Bonnie Prince Billy the wonder show of the world 見世物小屋の奇妙なゴスペル

BONNIE PRINCE BILLYことWILL OLDHAMの
20枚目!!のNEW ALBUM wonder show of the worldが発売!!
この5-6年のwill oldhamはすっかり仙人系カントリーの人で
僕はPALACE時代の「ARISE THEREFORE」

が生涯ベストディスク
の一枚!な厄介な?ファンなので正直あまり聴かなくなって
しまってました・・・・・・
ところが!!まるでCSN&Yみたいなフォークロックサウンド
のwonder show of the worldでは昔のストレンジ感
まるでSIDE SHOWの蛇女が唄うゴスペルちっくな
歪な音触りが復活してしてビックリ!!!
特にMERCILESS AND GREATは必殺技の猥褻と恍惚系LYRICSも爆発!!

やっぱwill師匠には時々下界に降りてきてほしいなぁー

2010年4月1日木曜日

加藤葉月 バッファロー'10のレイラは彼女しかないっ! kato hazuki


加藤葉月チャン!!葉月嬢のブログを見ると
加藤葉月オフィシャルブログ
今はモデルのお仕事がメインみたいで
美少女図鑑系のお仕事やCREPESとしてのお仕事も可愛い系
だけど、皆さん!!!!
上で喋ってる加藤葉月チャンのブログを見た僕の印象も
そうだけど彼女の写真を見た瞬間絶対思いますよね
「ゲッ・・・・・この子はレイラじゃん!!!」と
ヴィンセントギャロ先生は今何やってんだぁーーー?!というのは
さておき、林檎チャン好きで土屋アンナ嬢をリスペクトしてる
丸顔少女が主演するのはBUFFALO'2010しかないでしょ!!
っていうか絶対その路線で近々必ずオファーしてみまっす!!